ハッピーにゃんこ・・・癒しと笑顔の幸せ

にゃんこや宇野昌磨選手、私を笑顔にしてくれるハッピーなあれこれを綴ります。

2019年10月31日 フランス杯 前日公式練習(現地撮影動画など)

私の海外初観戦 フランス杯2019の思い出 目次

前日公式練習(曲かけ順) 

f:id:happynyanko1:20201104082652p:plain

前日公式練習(曲かけ順)

初めての海外観戦。
日本語で話しかけてくれる外国人(ひょっとしたら私が外国人)もいらっしゃる。
日本の選手を応援してくれていて、挨拶してくれました。
とても嬉しいです!
話し返すとその先は通じない(笑)
後は笑顔で、、、。

小さい会場だからどこからも良く見えます。
こんなに近くで撮影できるなんて嬉しい!

(この動画は、著作権の関係で音を消しています。)


2019.10.31 フランス杯 前日公式練習の昌磨君 - 1

 

コーチがいないのは、やはり寂しいな。
リンクサイドには出水トレーナーが入り、ジャンプを録画して昌磨君が時々確認しているように見えました。
1人で黙々と練習していた昌磨君です。

曲かけ練習


2019.10.31 フランス杯 前日公式練習の昌磨君(曲かけ)


(この動画は、著作権の関係で音を消しています。)


2019.10.31 フランス杯 前日公式練習の昌磨君 - 3

 

前日のグルノーブル観光の様子は、こちらです。

2019年10月30日 フランス杯の思い出(会場の下見とグルノーブル観光)