ハッピーにゃんこ・・・癒しと笑顔の幸せ

にゃんこや宇野昌磨選手、私を笑顔にしてくれるハッピーなあれこれを綴ります。

2020-11-05から1日間の記事一覧

2019.10.30-11.3 私の海外初観戦 2019年フランス杯の思い出 (目次)

昌磨君が、先日のアップロードチャンネルでも、 「昨年のフランス大会のおかげで僕は変われた。また新たな一歩を踏み出せたきっかけの試合でもあった。」 と、話していたので、私が現地で録画してきた昌磨君の動画を、大切な記録として全てここへ載せようと…

2019年11月3日 フランス杯 EX「This Town」 晴れやかで元気な昌磨君、笑顔が見られて嬉しかった!(現地撮影動画)

いつもの昌磨君が戻って来た。 とても楽しいフィナーレでした。 フランス杯、たくさんの感動をありがとう!

2019年11月2日 フランス杯 FS「Dancing On My Own」頑張りきった昌磨君の演技と観客の大声援(現地観戦動画)

昌磨君の強い意志を見たフランス杯のフリー。 一歩も引かずにやり遂げた昌磨君。 守りでは無い、失敗を恐れずに挑戦した事で、点数よりも大切な物を掴んだんじゃないかな。 とても爽やかな気持ちで、新たな一歩を踏み出したように感じました。

宇野樹君Twitterより 撮影時の自由過ぎるきゃわいいわんこたちのお写真が!

奇跡の写真がカレンダーになったんですね!

11月8日(日)あさの TOKYO応援宣言 は… 「未来は褒めることから」第2弾 宇野昌磨 選手

番組内容

宇野樹君のTwitterより 昨日のサイトが売り切れたようです。 此方が最後の販売サイトです!

わー、大人気のカレンダー! 私、最初に予約しておいて良かったな~! 届くのが楽しみです。

宇野昌磨選手コラボレーション展示イベント 二次募集のお知らせ

www.mizunoshop.net