ハッピーにゃんこ・・・癒しと笑顔の幸せ

にゃんこや宇野昌磨選手、私を笑顔にしてくれるハッピーなあれこれを綴ります。

2020.2.20 チャレンジカップ2020 前日公式練習(現地観戦動画)

2020.2.20-22 チャレンジカップ2020 (オランダ)

↓ 日程をクリックすると、現地で撮った動画を見れます。

TOP | 2月20日(前日公式練習) | 2月21日(SP) | 2月22日(FS)



ページ内目次


公式練習のスケートリンク

f:id:happynyanko1:20201107100649j:plain

周回のスピードスケートリンクの内側がフィギュアスケートの練習場

オランダでは、フィギュアスケートよりもスピードスケートが人気のようで、大勢の子供から大人まで滑っていました。

フィギュアの練習は、このスピードスケートのリンクの内側にあります。
リンクを見下ろすようにレストランがあり、ガラス越しに練習を見られました。が、遠いです。

練習リンクへ向かう昌磨君

2020.2.20 チャレンジカップ 前日公式練習のリンクへ向かう昌磨君

練習リンクの左奥にベンチがあって、そこでスケートシューズに履き替えて準備。
横井ゆは菜ちゃんと一緒になった時があり、その時は、昌磨君が笑顔で話しかけていて、とても楽しそうでした。

公式練習


2020.2.20 チャレンジカップ 前日公式練習の昌磨君 1

 


2020.2.20 チャレンジカップ 前日公式練習の昌磨君 2