ハッピーにゃんこ・・・癒しと笑顔の幸せ

にゃんこや宇野昌磨選手、私を笑顔にしてくれるハッピーなあれこれを綴ります。

2020年12月17日 昌磨君、23歳のお誕生日おめでとうございます!

昌磨君、お誕生日おめでとうございます!

昌磨君が私と同じ時代に生まれて来てくれた事に感謝の気持ちでいっぱいです。
昌磨君のスケートに巡りあい、スケートの魅力は勿論の事、そこから人としての昌磨君を知れば知るほど、更に昌磨君が好きになりました。
昌磨君のスケートの魅力と、自分を貫く真っすぐな性格。
そして、昌磨君を育んで下さったご家族の存在。
全てに感謝しています。

22歳の昌磨君にもらった感動をここに動画でご紹介します。

23歳になった昌磨君の演技を、また、この目で現地で見られる日が来るのを期待して!

22歳の昌磨君に一番ドキドキした思い出。
2020年1月25日、午前の1回だけ観に行ったプリンスアイスワールド熊本公演。
グレスピの目力にやられた後のふれあいタイム。

 


プリンスアイスワールド熊本公演 ふれあいタイムの昌磨君


心臓がバクバクしちゃって、昌磨君に 「握手」って、言われるまで気が付かなかった私。
昌磨君、握手してくれてありがとう!!!

2020年2月21日 チャレンジカップSP 6分間練習前リンクサイドの昌磨君


チャレンジカップ2020 SP 6分間練習前リンクサイドの昌磨君

0:55に注目

こんなに近くでリンクサイドの昌磨君を見るのは初めてでした。
6分間練習のリンクへ向かいながら準備をする昌磨君。
緊張の中でも、ステファンコーチと一緒の昌磨君は笑顔だったのがとっても嬉しかったです!

怒涛のシーズン。
1シーズンの中で、物凄い成長を遂げて笑顔を取り戻した昌磨君。
これからも、笑顔でスケートを楽しめますように!
昌磨君の笑顔にたくさん幸せをもらっています。
いつも、幸せを分けてくれてありがとう!

23歳の昌磨君、怪我無く元気で、楽しくスケートやゲーム、やりたい事いっぱいやって下さい!
ずっと、ずっと、応援しています!