ハッピーにゃんこ・・・癒しと笑顔の幸せ

にゃんこや宇野昌磨選手、私を笑顔にしてくれるハッピーなあれこれを綴ります。

2021-02-13から1日間の記事一覧

2020.2.20-22 チャレンジカップ2020(現地観戦動画あり)

外国語がしゃべれないのに、昌磨君の演技が見たい、応援したい一心で、一人オランダまで行ってきました。

25ansより 村上佳菜子さん目線で見た第89回全日本フィギュアスケート選手権の宇野昌磨選手

村上佳菜子さんが、前回の全日本選手権と比較してお話してくれています。

2021.2.13 米将軍さんYouTubeチャンネル 宇野昌磨君, 樹君, 本田真凜ちゃんとブロスタしてみた!!

昌磨君が米将軍さんとブロスタしてます。

2021.2.13 【愛犬の変わり身】 トレーニング動画を見るとトロの別犬疑惑が再燃します‼️  Uno1ワンチャンネル宇野樹より

パパさんのおててにフェイスしたら、嬉し涙出ちゃいそう💕

2021.2.13 【トロのメンタル強し】 もう、無の域を体得しているトロ‼️  Uno1ワンチャンネル宇野樹より

パパさん、可哀想って、思いながら毎回笑ってしまう。 ごめんなさい。

Emmaちゃんの兄弟のグリちゃんがコンテストに出ているそうです。投票よろしくお願いします!

グリちゃんと一緒の動画はこちらで見れます。

2021.2.10 ISU Twitterより 四大陸選手権、過去5年間のメダリストの写真

過去に5回四大陸選手権に出場している昌磨くん。 2015年 5位 2016年 4位 2017年 3位 2018年 2位 2019年 優勝 この後、昌磨くんの過去の四大陸を振り返りつつ記事にまとめていきたいと思います。

2021.1.4 名古屋フィギュアスケートフェスティバル

NHK杯、チケット当たっても大阪までコロナが怖くて行けなかったのですが、昌磨君が出る名古屋フィギュアスケートフェスティバルは一大決心。 1人車を運転して名古屋まで行ってきました。