ハッピーにゃんこ・・・癒しと笑顔の幸せ

にゃんこや宇野昌磨選手、私を笑顔にしてくれるハッピーなあれこれを綴ります。

2020-11-08から1日間の記事一覧

UNO1ワン昌磨・樹の川柳2021カレンダーセット(卓上) / CL-999 ※2020年11月中旬 amazon予約受付中

amazonで予約受付中です。

2020.11.8 昌磨君、ピエトロの和風ドレッシングだったら野菜食べられるって言ってたね。

宇野樹君のTwitterから、宇野昌磨アップロードチャンネルのお知らせと食事風景のお写真が届きました。

2020.11.8 【解説シリーズ】第②弾 「リバーダンス」2009 宇野昌磨アップロードチャンネルより

11歳で上手過ぎるよね。 失敗すると怒られる。それが、昌磨君を練習の虫にしたのかな?

2020.2.22 チャレンジカップ 2020 FS「Dancing On My Own」& 表彰式 (現地撮影動画)

チャレンジカップ2020、昌磨君が最高の「Dancing On My Own」を、魅せてくれました! 来て良かった!!!

2020.2.21 チャレンジカップ 2020 リンクサイドの昌磨君 & SP「Great Spirit」(現地撮影動画)

チャレンジカップ2020。 SPは、ジャッジの反対側から見ていたので、昌磨君が演技へ向かうまでの準備の様子が見れました。

2020.2.20 チャレンジカップ2020 前日公式練習(現地観戦動画)

昌磨君が昨シーズン最後の試合になったオランダのチャレンジカップ。 現地で撮って来た動画をアップしました。 こちらは、前日の公式練習です。