ハッピーにゃんこ・・・癒しと笑顔の幸せ

にゃんこや宇野昌磨選手、私を笑顔にしてくれるハッピーなあれこれを綴ります。

2020.2.22 チャレンジカップ 2020 FS「Dancing On My Own」& 表彰式 (現地撮影動画)

2020.2.20-22 チャレンジカップ2020 (オランダ)

↓ 日程をクリックすると、現地で撮った動画を見れます。

TOP | 2月20日(前日公式練習) | 2月21日(SP) | 2月22日(FS)


ページ内目次

 
朝の公式練習から引き上げる昌磨君


2020.2.22 チャレンジカップ、フリー当日公式練習終後引き上げる昌磨君とステファンコーチ

練習リンクが遠いので、この日は録画を諦めてずっと双眼鏡で見ていました。
ガラス越しは音も聞こえないのでやはり寂しいですね。


FS 6分間練習


2020.2.22 チャレンジカップ FS 6分間練習の昌磨君


FS 宇野昌磨「Dancing on my own」


フリーは、応援に専念していたので動画を撮っていません。
ライブ配信していたサイトの動画です。

フリー、涙が出る程感動しました。
1月に手直しされたプログラム。
昌磨君が艶やかで大人の色気を放ち素晴らしくて、もうもう嬉しくて。
ここまで来て良かったな!って。
生で観れて良かったな!って、
そして、ここまでいっぱい頑張って来た昌磨君、ご指導下さったステファンコーチに感謝の気持ちでいっぱいでした。

 

2021年追記:

これが、ワールドでお披露目されるはずだったプログラム。
コロナで観れなくなったのは本当に残念でしたが、今シーズンもこのプログラムが続行という事で、SPもFSも大好きなプログラムなので嬉しいです!

表彰式

  
2020.2.22 チャレンジカップ 男子表彰式


チャレンジカップで笑顔の昌磨君が見られて嬉しかったです。
昌磨君のウイニングラン。
楽しみにしてたけど、あっという間に通り過ぎて、目視ほどんど出来ず(笑)

それも幸せな思い出です。

 

f:id:happynyanko1:20210212125934p:plain