ハッピーにゃんこ・・・癒しと笑顔の幸せ

にゃんこや宇野昌磨選手、私を笑顔にしてくれるハッピーなあれこれを綴ります。

2020-11-04から1日間の記事一覧

Youtubeの動画につけているロゴについて

昌磨君関連のYoutube動画にMitanのロゴを付けていますが、くまちゃん、別名みーたんで昌磨君のブログをもう一つ書いています。フィギュアスケーター「宇野昌磨選手」の動画集です。そちらは、昌磨君の情報発信のブログ。こちらは、自分の気持ちも綴っていく…

食料品大量買いに付き合わされた、トロちゃん! お肉いっぱい買ったのかな? それから、お菓子?

いつも、こうしてお知らせしてくれて、今の状況が解るのがとても嬉しいです。 スイスもコロナ心配なので、どうか体力つけて、ママもトロちゃんも昌磨君も、みんなみんな、元気でいて下さい!

2019年11月1日 フランス杯 SP 「Great Spirit」(現地撮影動画など)

朝早くからの公式練習。 怪我しないでと願いながら練習を見ていました。 試合は全力で応援していました。

2019年10月31日 フランス杯 前日公式練習(現地撮影動画など)

昨年のフランス杯の前日公式練習、現地で録画してきた動画をアップしました。 私の海外初観戦となったフランス杯は、昌磨君がジャンプの不調に苦しみながらも、最後まで一歩も引かずにやり切った、その強さを見た最高の大会でした。