ハッピーにゃんこ・・・癒しと笑顔の幸せ

にゃんこや宇野昌磨選手、私を笑顔にしてくれるハッピーなあれこれを綴ります。

2009年4月19日 リビングのソファーはにゃんこ仕様

 
リビングのソファーベッドはにゃんこ仕様でほぼベッド状態。
 
にゃんこといちゃいちゃするのが、たまらなく嬉しい癒しの場所です。
ちなみにうちのにゃんこでここまでべったり来るのはくまちゃんだけです。
他のにゃんこはマイペース。
 
くまちゃんは、常に私の様子をうかがっていて、パソコン使っていると目の前に座って僕を見てってじゃましたり、すぐそばのテーブルに乗って見ていたり、起きてる時は常にくっつきたくて側に来る私にべったりのイケメンの彼氏です。

f:id:happynyanko1:20201009162408j:plain

あれ、ママ、もう、行っちゃうの? おんぶの後のくまちゃん。

 

f:id:happynyanko1:20201008103312j:plain

もっと、一緒がいい!
 

f:id:happynyanko1:20201008103339j:plain

 

f:id:happynyanko1:20201008103528j:plain

 

この少し前に私におんぶしてた時のくまちゃんは、こちらです。

・ 2009年4月19日 くまちゃんがおんぶ