ハッピーにゃんこ・・・癒しと笑顔の幸せ

にゃんこや宇野昌磨選手、私を笑顔にしてくれるハッピーなあれこれを綴ります。

2020-10-08から1日間の記事一覧

2009年7月15日 それぞれの場所

みんな、それぞれお気に入りの場所があるね。

2009年7月14日 だっこしてくる甘えん坊のくまちゃん

またまた、凄い寝相だね。

2009年7月13日 くまちゃんの一日

またまた、くまちゃんの寝相は

2009年7月8日 くまちゃんの夕涼み

何を見てるのかな?

2009年6月28日 可哀想なモンステラ

あーーー

2009年6月28日 イケメンのくまちゃん ご飯まだ~?

待っていられなくてたっちしちゃうんだよね。

2009年6月26日 おもちゃを持ち出すくまちゃん

おもちゃ、運んでます。

2009年6月15日のお庭 アガパンサスが綺麗に咲きました。

ブルーの色が綺麗です。

2009年6月25日 おいおい、君はにゃんこだよね~。おやじみたいに見えちゃうよ!

そのかっこ

2009年6月22日 私の椅子を占拠するくまちゃん

パソコン使えません。。。

2009年6月15日 くまちゃんの視線

くまちゃん、大好き!

2009年5月18日 フリースベッドでお昼寝タイム

みんな気持ち良さそうだね。

2009年5月11日 くまちゃんの足、長いよね。

くまちゃんって、胴が短くて足が長いよね。

2009年5月9日 スーパーマンだよ~!

春は気持ちいいな~!

2009年5月8日 くまちゃん、腕の下に隠してるのは何?

見せないも~ん。

2009年4月28日 ラクダくんを抱えて寝てるくまちゃん

苦しくないのかな?

2009年4月24日 フリースベッドの中のくまちゃん

起きてる時と寝てる時

2009年4月22日 くまちゃんの寝相

楽しい

2009年4月19日 リビングのソファーはにゃんこ仕様

楽しい時間。

2009年4月18日 生後1か月の初孫とごまちゃん

ごまちゃんがずっと一緒

2009年2月3日 フリースベッドにぬいぐるみがいっぱい入ってるけど、、、

ちーちゃんの下にあるぬいぐるみの数々。 もしや、くまちゃんの仕業ではないのかな?

2009年1月30日 安眠まくらで、くまちゃんぐっすりねんね

熟睡

2009年1月14日 安眠まくらを揃えました

みんな好きみたいよ。

2008年12月27日 キャットタワーのちーちゃんとくまちゃん

くまちゃ~ん