ハッピーにゃんこ・・・癒しと笑顔の幸せ

にゃんこや宇野昌磨選手、私を笑顔にしてくれるハッピーなあれこれを綴ります。

2020-10-11から1日間の記事一覧

我が家のにゃんこ 26年間の記録(随時更新)

我が家のにゃんこ、26年間の記録

2009年8月17日 くまちゃんがおもちゃに夢中

おもちゃを、遊んで! ってすぐそばまで運んできたくまちゃん。

2008年11月22日 寒そうなちーを救出作戦(その5)

ちーちゃんも、無事ベッドで寝られるようになりました。

2008年11月21日 寒そうなちーを救出作戦(その4)

みんなの心をがっちりつかんだカインズのフリースベッド。

2008年11月20日 寒そうなちーを救出作戦(その3)

ちーちゃん、なかなかベッドに寝れないね。

2008年11月19日 寒そうなちーを救出作戦(その2)

寒そうなちーちゃんの為に買ってきてあげたベッドなんだけど、、、

2008年11月18日 寒そうなちーを救出作戦(その1)

ちーちゃんが、一人で寒そうなんだよね。

2004年11月 くまちゃんとごまちゃんとちーちゃん

ちーちゃんがくまちゃんと遊びたいみたい?

2010年11月19日 ごまちゃんとくまちゃん、長生きしてね。

痩せていくごまちゃんが心配。

2010年3月24日 今度は椅子を占拠してじゃまするくまちゃん

座れないよ~。

2010年3月22日 パソコン作業をじゃまするくまちゃん

くまちゃん~~~

2009年12月5日 くまちゃんの寝顔大好き!

気持ち良さそうに寝てるね。

小さな窓だけど、ステンドグラスが作り出す幻想的な世界に癒されています。

自作のステンドグラスをキッチン脇の窓に飾っています。

2011年9月23日 ご飯、ちょうだいよ~!

元気に食べれていた頃の元気なくまちゃんです。

2020年6月10日 キャットタワーでねんねのちーちゃん

目次 | にゃんこ紹介 キャットタワーでおねんねのちーちゃん、20歳です。 まだ、キャットタワーに登れるよ!

ガーデニング 目次

季節を彩るお庭の写真や動画です。

2020年6月 大好きな紅(くれない)ヤマアジサイ

この色が素敵です。

2020.10.11 人生における究極?の2択 (4問目) 宇野昌磨アップロードチャンネルより

頻繁にアップされるアップロードチャンネル。 1日おきの楽しみになってきてます!