ハッピーにゃんこ・・・癒しと笑顔の幸せ

にゃんこや宇野昌磨選手、私を笑顔にしてくれるハッピーなあれこれを綴ります。

1996年 1歳のけんかしてお医者さんに靴下をはかされたくまちゃん

 
1996年  

くまちゃん、臆病なくせに外で他の雄猫と会うと、間違いなくけんかを仕掛けるタイプでした。

 

道路に駐車してある車の下でけんかしてた時は、毛が車の下から飛び散ってて。

そして、怪我すると獣医さんのお世話に。

治療した後靴下をはかされておうちで日向ぼっこ療養中?のくまちゃんです。

 

f:id:happynyanko1:20201005135541j:plain

 

f:id:happynyanko1:20201005142456j:plain

(昔、写真をスマホで撮ったデータなのでボケちゃってます。)


去勢してしまってからは、おなかたぽたぽのくまちゃんになっちゃったけど、それまでは、筋肉質で引き締まってて凄くかっこ良いスタイルだったのよ。

こんなに可愛かったくまちゃんの子孫を残してあげられなかったの、申し訳なかったな。