ハッピーにゃんこ・・・癒しと笑顔の幸せ

にゃんこや宇野昌磨選手、私を笑顔にしてくれるハッピーなあれこれを綴ります。

2020-10-05から1日間の記事一覧

2004年のにゃんこ

2004年のにゃんこたち

2007年2月2日 ぎゅうぎゅう詰めのキャットタワー

落っこちそうだよ!

2003年8月22日 スーツケースの上は無法地帯

娘が、夏休み一時帰国してアメリカへ経つ準備をしていると、、、

2003年7月 くまちゃん、どのお写真にいたしますか?

私のドレッサーの椅子でくつろいでいるくまちゃん。

2003年5月 パソコンデスクの上のごまちゃん

ごまちゃん。

2003年4月 くまちゃん、そこは、ママがお仕事するところだよ。

ママが座れない~。

1996年 1歳のけんかしてお医者さんに靴下をはかされたくまちゃん

くまちゃん、怪我して療養中?

2001年4月15日のお庭

春のお庭

2001年5月12日の庭(カリフォルニアライラック、バラ、ストック)

カリフォルニアライラック バラ(この微妙な色合い好きなんです) ストック

2020.10.5 人生における究極?の2択 宇野昌磨アップロードチャンネルより

スーツ姿でどんな真面目な質問が来るのかと思いきや、思ってもみなかったまさかの質問に笑っちゃった。