ハッピーにゃんこ・・・癒しと笑顔の幸せ

にゃんこや宇野昌磨選手、私を笑顔にしてくれるハッピーなあれこれを綴ります。

暑い時はどこがいいかニャー(ちー)

 

冬は、みんな揃って寝ていたのに、暑いこの季節、それぞれに涼しげな場所を見つけて寝ています。

まずは、ちー。

洗面所に陣取って寝ていることが多かったです。 実は、私が洗面所で顔を洗っている時に、私にべったりのくまとこのランドリーボックスの上の取り合いになってからは、2階の和ダンスの上に場所を変えてしまいましたが、これは、まだ、洗面所を独り占めしてた頃の写真。

 

f:id:happynyanko1:20201008230659j:plain

7月15日

 

籐のランドリーボックスの上は、窓から入る風が浴室の換気で抜けていく通り道になっていて涼しかったみたいです。

 

f:id:happynyanko1:20201010180733j:plain

7月11日

 

洗濯機の上に置いてあったバスマットを2つ折から3つ折に折り返して寝ていました。 きっと、裏側の方がひんやりして気持ちよかったのかな?

器用に3つ折にしたものですね~

実は、このちーは他の2匹とは兄弟ではないためか、なかなか馴染もうとしなくて、ストレスからか体を赤くなるまで舐めてしまっていたんです。

しかし、この所一人で2階に場所を変えてからは、イライラしなくなったみたいであまり舐めなくなって落ち着いてきました。

短気に思えていたちーが、甘えん坊になって、よりかわいくなってきました。