ハッピーにゃんこ・・・癒しと笑顔の幸せ

にゃんこや宇野昌磨選手、私を笑顔にしてくれるハッピーなあれこれを綴ります。

1995年 ちびちゃんが赤ちゃんを産みました。

  
ちびちゃんが、赤ちゃんを産みました。
家族で名前を考えて、くまちゃん、ごまちゃん、ちゃーちゃんにしました。
 
押し入れの入り口付近にお産の為の場所を用意してあげましたが、生まれた後も、母親は子供を守ろうと警戒しているので、あまり覗かないようにしていました。
 
たまに私が覗いてみると、ちびちゃんはお乳を飲ませながら、嬉しそうに両手を広げて、見て見てと言わんばかりに赤ちゃんを見せてくれました。
 
それでも、気が付くとその場所に赤ちゃんがいなくなっていて、どこにいるのか探してみたら、2階の子供部屋のぬいぐるみが入っている所で発見。
 
たくさん入っているぬいぐるみの隙間に埋もれそうになっていたので、ぬいぐるみの上にシーツをかけて潜らないようにセッティング。
 
残りの1匹を連れて行くのをそっと見ていたら、赤ちゃんの首を咥えて階段を上る時に、赤ちゃんの身体を段差にこつこと時々ぶつけちゃってました。
 

f:id:happynyanko1:20201004184249j:plain

 
 
IMG_20200924_0004.jpg
 
 
06.jpg
凸凹してるのは、下にぬいぐるみがいっぱい入っているから。
 
可愛い、赤ちゃん。
母親は警戒心が強くなっているので、触って、人間の匂いをつけちゃいけないと思い我慢しました。
赤ちゃんの目は青くて綺麗です。