ハッピーにゃんこ・・・癒しと笑顔の幸せ

にゃんこや宇野昌磨選手、私を笑顔にしてくれるハッピーなあれこれを綴ります。

2022.4.20 プレゼントでもらった藤の花が綺麗に咲きました!

去年のお誕生日に息子夫婦からプレゼントされた藤の花が綺麗に咲きました!

樹高 32cm

花の大きさ 43cm

去年の6月にもらった時は、幹と葉っぱだけだったので、どんな花が咲くのか楽しみにしていました。

こんなに立派で綺麗なお花が咲いて幸せです!

息子とお嫁さんに感謝!!!

 

 

鉢を大きくしておいて良かった〜!

小さい鉢のままだと地面についちゃうところでした。

 

 

4月6日

初めて見る藤の蕾

どんな花になるのか、ワクワクでした。

 

 

直植えすると大きくなりそうなので、どこへ植えて良いか考え中です。