ハッピーにゃんこ・・・癒しと笑顔の幸せ

にゃんこや宇野昌磨選手、私を笑顔にしてくれるハッピーなあれこれを綴ります。

2021-05-16から1日間の記事一覧

2021.2.19 庭の果樹(暖地さくらんぼ・びわ・ブルーベリー・デコポン)

暖地さくらんぼ 蕾が膨らんできました。 びわ(茂木) 花が咲き始めました。 ブルーベリー ブルーベリーの蕾 デコポン たった2つしか生っていない小さなデコポンの木。実がなかなか大きくならないので未だそのままに。

2021.5.16 【子守りの担当は父】 3ワンコのお世話も慣れてイクメンです! Uno1ワンチャンネル宇野樹より

Emmaちゃん、パパさんに甘えて特等席。 これは降りたくないですね。 昌磨君のお仕事の日とは、5月13日、2020-21シーズンの成績を報告に行った表敬訪問の日でしょうか? お仕事の後の練習、一日中お疲れ様でした! 癒しのワンコのお迎えは嬉しいですね💕💕💕