ハッピーにゃんこ・・・癒しと笑顔の幸せ

にゃんこや宇野昌磨選手、私を笑顔にしてくれるハッピーなあれこれを綴ります。

2021.11.9 【珍しくトロの後追い‼️】 Uno1ワンチャンネル宇野樹より


YouTubeにて、チャンネル登録、高評価、よろしくお願いします。

 

普段はしっかり物ですが、今日はガン泣きで後追いしてました。。。
後ろ髪を引っ張られるけど、我慢、我慢

 

f:id:happynyanko1:20211110082655j:plain

 

f:id:happynyanko1:20211110082725j:plain

 

トロちゃん、樹君がいないと寂しいね。
ご飯食べなくなっちゃうことがあるから、お出掛け樹君も心配だろうな。
Emmaちゃんもたくさんたくさん待ってたから、昌磨君に会えたらどうなっちゃうんだろう。
NHK杯の間、またお留守番になっちゃうけどもうちょっと我慢だね。