ハッピーにゃんこ・・・癒しと笑顔の幸せ

にゃんこや宇野昌磨選手、私を笑顔にしてくれるハッピーなあれこれを綴ります。

2022.1.17 【バロン幼稚園に行く‼️】 Uno1ワンチャンネル宇野樹より


YouTubeにて、チャンネル登録、高評価、よろしくお願いします。


バロンの初トレーニング!最初から上手く出来なくても大丈夫だよ!
コツコツ覚えて行こう!

 

 

f:id:happynyanko1:20220117203049p:plain



f:id:happynyanko1:20220117203140p:plain

 

f:id:happynyanko1:20220117203204p:plain

 

f:id:happynyanko1:20220117203640p:plain

 

f:id:happynyanko1:20220117203701p:plain

 

f:id:happynyanko1:20220117203721p:plain

 

f:id:happynyanko1:20220117203738p:plain

 

トロちゃん、パパさんにお腹まで見せて、いっぱい甘えるようになりましたね。
トロちゃんに無視されると気になっちゃう昌磨君。
昌磨君の視線を独り占めしたいEmmaちゃん。やきもち焼いちゃう乙女ですね。
バロン君は、ショーとは違った環境、ちょっと戸惑っちゃうけどコツコツ、がんばれ~!