ハッピーにゃんこ・・・癒しと笑顔の幸せ

にゃんこや宇野昌磨選手、私を笑顔にしてくれるハッピーなあれこれを綴ります。

2021.9.20 【駅にお迎え‼️】 Uno1ワンチャンネル宇野樹より


YouTubeにて、チャンネル登録、高評価、よろしくお願いします。


バロンが居ない退屈な時間をぬいぐるみで癒すEmma

兄が居れば元気なEmmaに戻ります!

 

 

 

f:id:happynyanko1:20210920171908j:plain



f:id:happynyanko1:20210920171926j:plain



f:id:happynyanko1:20210920171937j:plain

 

昌磨君、お帰りなさい!
トロちゃん、昌磨君の事怪しい人と勘違いして吠えちゃうけど、抱っこされると昌磨君だと解るんですね💓
Emmaちゃん、お兄さんが帰ってきて良かったね💓💓💓
でも、バロン君がいないと、物足りないEmmaちゃん。
ぬいぐるみ相手に技のかけ方練習しておいてね。

f:id:happynyanko1:20210920172653j:plain