ハッピーにゃんこ・・・癒しと笑顔の幸せ

にゃんこや宇野昌磨選手、私を笑顔にしてくれるハッピーなあれこれを綴ります。

2021.10.9 【バロン!チャンピオン王手‼️】 Uno1ワンチャンネル宇野樹より


YouTubeにて、チャンネル登録、高評価、よろしくお願いします。


夜中にトロのダッシュのコソ練に遭遇した母
何本も走るトロに感動❗️

バロンは今日も勝って、チャンピオンまで後1勝です!ショーが終わるのは寂しさもある。。

 

 

f:id:happynyanko1:20211009213240p:plain

 

f:id:happynyanko1:20211009213203p:plain

 

f:id:happynyanko1:20211009213337p:plain

 

Emmaちゃん、好き過ぎるぬいぐるみのお友達、いっぱい舐めて抱っこしてねんね。
樹君、素敵なお土産ナイスでしたね。
トロちゃん、ヘアスタイルチェンジでぱっちりおめめが良く見えて可愛いです。
視界が開けて嬉しくて夜のコソ練、猛ダッシュなのかな?
頑固として動かないお散歩拒否の姿が可愛い。
昌磨君、治療と練習、順調に進みますように! 怪我だけはしないでね。
バロン君、あと一勝ガンバ!