ハッピーにゃんこ・・・癒しと笑顔の幸せ

にゃんこや宇野昌磨選手、私を笑顔にしてくれるハッピーなあれこれを綴ります。

2021.12.12 【偽バロン!大活躍‼️】 Uno1ワンチャンネル宇野樹より


YouTubeにて、チャンネル登録、高評価、よろしくお願いします。


バロンの代わりに活躍したのは?バルンくん!
本物バロンはチャンピオンクラスで初の出場‼️
来週が引退試合で髷を落とします‼️

 

f:id:happynyanko1:20211212210658p:plain

 

f:id:happynyanko1:20211212192150p:plain

 

f:id:happynyanko1:20211212192212p:plain

 

f:id:happynyanko1:20211212192257p:plain

 

f:id:happynyanko1:20211212192236p:plain

 

f:id:happynyanko1:20211212192320p:plain

 

f:id:happynyanko1:20211212192339p:plain

 

f:id:happynyanko1:20211212192355p:plain

 

狙われないと食べないトロちゃん、バロン君もどきのルンバ大活躍ですが見張っているのも辛抱がいりそうですね。
存在感消して、お残し狙うEmmaちゃんの表情がぬいぐるみですかと思うほどの無表情。www 面白過ぎます!
本物のバロン君、凛々しくてどこかで暴れまわってるあのバロン君とはまったく違って凄い!
ビッグサイトのドッグショーって、これですか?
「FCI東京インターナショナルドッグショー2021」
バロン君、引退試合、ガンバ! 見に行こうかな?