ハッピーにゃんこ・・・癒しと笑顔の幸せ

にゃんこや宇野昌磨選手、私を笑顔にしてくれるハッピーなあれこれを綴ります。

2021.9.13 【雨にも負けず!重さにも負けず!】 Uno1ワンチャンネル宇野樹より


YouTubeにて、チャンネル登録、高評価、よろしくお願いします。


顔を隠したクッションの重さは7キロ越え‼️
Emma、バロン…そこに気遣いは無いのか?

雨の中、パワー全開のバロンが今日も空気読まずに走る!走る‼️

バロンのオムツは赤ちゃんだからじゃ無くて、、、
マーキング防止です

 

f:id:happynyanko1:20210913181722j:plain

 

f:id:happynyanko1:20210913181736j:plain

 

昌磨君の存在、もうソファー並み。
Emmaちゃんだけが顔みたーいって言ってるね💓
バロンくんの追いかけっこ、楽しすぎる〜!!!
小学校の運動会だったら絶対に花形、大モテの男子だね💓
トロちゃんもバロン君に刺激されて、積極的に遊べていいですね。
Emmaちゃん、オーナーさんに大興奮なのが可愛いな〜💓