ハッピーにゃんこ・・・癒しと笑顔の幸せ

にゃんこや宇野昌磨選手、私を笑顔にしてくれるハッピーなあれこれを綴ります。

2021.8.19 【Emmaとトレーニング‼️】 Uno1ワンチャンネル宇野樹より


YouTubeにて、チャンネル登録、高評価、よろしくお願いします。


トロのオムツへの執念!
バロンは優し過ぎて、、、良い子だ!
Emmaのダンベルは重過ぎて危険‼️
 

 

f:id:happynyanko1:20210819200301p:plain

 

f:id:happynyanko1:20210819200316p:plain

 

トロちゃんは、バロン君のオムツ、まるで私の宝物よって大切に隠すんですねwww
そして、バロン君のご飯まで食べようとするくらい、しっかり食べられるようになってきていていいですね(^_-)-☆
バロン君、ドッグショー頑張って来てね!
昌磨君、しっかりオフを取って体力回復してるみたいで安心しました!!!
ワクチン打った腕で重いEmmaちゃんは、やっぱりハードに見えるな~。