ハッピーにゃんこ・・・癒しと笑顔の幸せ

にゃんこや宇野昌磨選手、私を笑顔にしてくれるハッピーなあれこれを綴ります。

2021.10.12 【体力アップの秘訣!】 Uno1ワンチャンネル宇野樹より


YouTubeにて、チャンネル登録、高評価、よろしくお願いします。


練習で何回も曲がけして体力アップしてます。
最後は足が、、、頑張れ〜

ドッグショーから帰宅したバロンは甘えっぷりが凄い‼️

 

 

f:id:happynyanko1:20211012184427p:plain

 

f:id:happynyanko1:20211012184926p:plain

 

バロン君、お疲れさまでした。お家にいる間はみんなにいっぱい甘えてね💖
昌磨君が向きを変えると、Emmaちゃんとバロン君も移動www
昌磨君のすぐ傍を死守したがってるのが可愛い💖
体力アップの練習方法、怪我との隣りあわせみたいで怖いな。 気を付けて練習して下さいね!