ハッピーにゃんこ・・・癒しと笑顔の幸せ

にゃんこや宇野昌磨選手、私を笑顔にしてくれるハッピーなあれこれを綴ります。

2021.9.1 【トロのEmma愛❗️】 Uno1ワンチャンネル宇野樹より


YouTubeにて、チャンネル登録、高評価、よろしくお願いします。


Emmaだけ横浜に行ってからトロの警戒がマックスになった。

バロンは、、、

 

f:id:happynyanko1:20210901160617p:plain

 

f:id:happynyanko1:20210901160942p:plain

 

トロちゃん、Emmaちゃんが抱っこされると連れて行かれるかと思って警戒してるんですね。
本当にお母さんみたい。
昌磨君と横浜に行っちゃった時は、パパさんに塩対応になっちゃうくらいに元気が無くなっちゃったもんね。
今は、元気に遊べて一緒がいいね💕💕💕
トロちゃんが心配しちゃうから、あんまりいじめないで~