ハッピーにゃんこ・・・癒しと笑顔の幸せ

にゃんこや宇野昌磨選手、私を笑顔にしてくれるハッピーなあれこれを綴ります。

2021.4.25 スターズ・オン・アイス2021 横浜公演 最終日 宇野昌磨「ボレロ(Bolero)」


YouTulbeにて、チャンネル登録、高評価、よろしくお願いします。

 

私が唯一観に行ったSOI横浜公演の最終日。
来シーズンのフリープログラム「ボレロ」。
素晴らしい演技でした!
まるで試合を見ているような緊張感。
心臓バクバク、ジャンプを祈るような気持で手を合わせて、最後まで頑張れー!って。
ずっと試合を生で見る機会が無かったから、そんな気持ちにさせてくれてとても嬉しかったです。
そして、この日、このいっぱい詰まったプログラムの中でジャンプを全部成功させて、

「おー、いけるぞ~!」
って、思ってたところで、まさかの、、、。
そして、昌磨君の笑顔。
こんなのも、ショーの味付けには最高だったかも!?

昌磨君の笑顔、最高だよ!!!

これから、このプログラムの進化が猛烈に楽しみです。

 

f:id:happynyanko1:20210426101234p:plain

 

関連記事
・ 2021.4.22-25 スターズ・オン・アイス 2021