ハッピーにゃんこ・・・癒しと笑顔の幸せ

にゃんこや宇野昌磨選手、私を笑顔にしてくれるハッピーなあれこれを綴ります。

スケートアメリカ2021 男子メダリストの記者会見

 

f:id:happynyanko1:20211024155717p:plain

昌磨君が大好きなネイサン。フランス杯でも一緒に戦っていたから、ここ数年の昌磨君の事を心配してくれていたのかも。
ショートの公式練習で昌磨君がはける時に客席に向かって挨拶している横で、ネイサンは挨拶の順番待ちをしながら昌磨君に拍手を送ってた。
一緒に練習している中でトップで戦える所に昌磨君が戻ってきたのをお帰りって気持ちで拍手してくれていたのかも。
同じ競技者、言葉を交わさなくても伝わってくるネイサンの優しさが嬉しい。

 

f:id:happynyanko1:20211024155738p:plain

 

 

会見から昌磨君のコメント

 

 

関連記事
・ 2021.10.22-24 スケートアメリカ2021(ラスベガス)