ハッピーにゃんこ・・・癒しと笑顔の幸せ

にゃんこや宇野昌磨選手、私を笑顔にしてくれるハッピーなあれこれを綴ります。

2021.6.14 アイスショーの舞台裏【宇野昌磨】 宇野昌磨アップロードチャンネルより


YouTubeにて、チャンネル登録、高評価、よろしくお願いします。


僕にとってアイスショーとは、
来て下さるファンの皆さまの為に最善を尽くす場でもあり、
試合を見据えた本番に近い練習にもなっているので凄く自分の為になります。

◇宇野のぼやき◇
ただいま~スイス

 

f:id:happynyanko1:20210614201720p:plain


1日2回公演、あのハードなプログラムを演じるだけでも大変なのに、息つく暇も無い早着替え。靴の脇も擦り切れて、テープグルグル。
試合を見れる機会がどんどん無くなっている私には、来シーズンのFS「ボレロ」をここで見る事が出来て、5日間10公演、そのプログラムの完成目指す昌磨君の成長を見れて、とてもとても貴重な幸せなアイスショーでした。