ハッピーにゃんこ・・・癒しと笑顔の幸せ

にゃんこや宇野昌磨選手、私を笑顔にしてくれるハッピーなあれこれを綴ります。

2019年11月3日 フランス杯 EX「This Town」 晴れやかで元気な昌磨君、笑顔が見られて嬉しかった!(現地撮影動画)

私の海外初観戦 フランス杯2019の思い出 目次

前日の試合後のインタビュー記事などを読んで、凄く安心しました。
とても晴れやかで、軽やかに舞う

「This Town」


2019.11.3 フランス杯 EX 宇野昌磨 「This Town」


フィナーレ 


2019.11.3 フランス杯 EX フィナーレの昌磨君


いつもの昌磨君が戻って来た。
とても楽しいフィナーレでした。
フランス杯、たくさんの感動をありがとう!

フランス杯での経験を経て再スタート。
この後、スイスのステファンコーチの元で指導を受ける事に決まり、とても嬉しかったです。
楽しい事も辛い事も分かち合えるコーチと仲間が出来る。
昌磨君が楽しくスケート出来る環境になって欲しいなと、心から願いながら昌磨君を見送りたいと思いました。