ハッピーにゃんこ・・・癒しと笑顔の幸せ

にゃんこや宇野昌磨選手、私を笑顔にしてくれるハッピーなあれこれを綴ります。

2022.3.4 【毎日!一緒‼️】 Uno1ワンチャンネル宇野樹より


YouTubeにて、チャンネル登録、高評価、よろしくお願いします。


ポカポカ陽気で待っていても寒く無い日でした!
ワクチン3回目!副反応はやはり辛そうです

 

 

f:id:happynyanko1:20220304211732p:plain

 

f:id:happynyanko1:20220304211755p:plain

 

f:id:happynyanko1:20220304211817p:plain

 

f:id:happynyanko1:20220304211835p:plain

 

f:id:happynyanko1:20220304211855p:plain

 

f:id:happynyanko1:20220304211916p:plain

 

 

4ワンコ、お天気が良さそうで楽しそう。
樹君は未だにリモートとは大切な学生生活本当に気の毒です。
そんな中、ワンコたちがいてくれた事で気持ちが救われているかもしれないですね。
昌磨君、3回目の接種も終わりワールドに向けての練習も順調のようで、その様子を見せて頂けて嬉しいです。
Emmaちゃんの鬼はなかなか捕まらないですね(笑)
いっぱい待ってたから、じらしているのかな?