ハッピーにゃんこ・・・癒しと笑顔の幸せ

にゃんこや宇野昌磨選手、私を笑顔にしてくれるハッピーなあれこれを綴ります。

2022-02-24から1日間の記事一覧

想像を超えていく宇野昌磨のコメント力 世界歴代3位の記録に「何でだろう」|日刊スポーツ

フィギュアスケート宇野昌磨選手の「思考」を読み解くコラムです。今の自分を見失うことなく、横にも縦にも決してぶれない。そんな彼の姿は今も昔も、少しも変わっていないことが分かります。

2022.2.24 【ビンドゥンドゥン⁉️】 Uno1ワンチャンネル宇野樹より

anちゃんが大きくなってる~。 Emmaちゃんのお腹、ぷよぷよだと触った時気持ちいいんだよね。 うちのにゃんこのくまちゃんもそうだったよ💖 昌磨君が帰ってきたら、お腹いっぱい撫でてもらおうね (^_-)-☆

ミズノ|まだまだ成長したい。 強い想いを持ち続ける #宇野昌磨 選手をミズノはこれからも応援します⛸

更なる高みへの挑戦。 自分自身への挑戦。 きっと簡単な道ではなかったはずです。 挑戦の先にあった演技は、私たちに希望や力を与えてくれました💪

2022.2.24 デミさんのブログ更新 「スポーツトレーナーとして」

デミさんが帯同してくれていたから、怪我してる昌磨君を安心して見守れました。 ステファンコーチがいなくても心強かった。 身体も心もケアしてくれてる気がします。 デミさん、いつも、ありがとうございます!