ハッピーにゃんこ・・・癒しと笑顔の幸せ

にゃんこや宇野昌磨選手、私を笑顔にしてくれるハッピーなあれこれを綴ります。

2022-03-05から1日間の記事一覧

2022.3.5 焼肉龍音さんインスタより 昨日は宇野昌磨さんにご来店頂きました!

北京オリンピック本当にお疲れ様でした そして二大会連続メダル獲得 おめでとうございました! メダルやビンドゥンドゥンを 見て感動して手が震えました。 またワンちゃん達に会えて嬉しかったー

2022.3.5 【モフモフと焼肉‼️】 Uno1ワンチャンネル宇野樹より

ご家族全員(ワンコも)一緒の一家団欒の焼肉、美味しそう! 昌磨君はワンコといるといつもにこにこですね。 そしてチョコレートアート、いつ見ても素晴らしいです!!! これは、記念に飾っておきたいくらいですね。

Uno Shoma 🇯🇵 no iba quedarse fuera del podio. 💫 🥉⛸

google翻訳 宇野昌磨🇯🇵は表彰台を逃すつもりはなかった。 💫 🥉⛸ 魔法のような信じられないほどの動き、 #Beijing2022でプレゼンテーションを追体験⛸