ハッピーにゃんこ・・・癒しと笑顔の幸せ

にゃんこや宇野昌磨選手、私を笑顔にしてくれるハッピーなあれこれを綴ります。

2021.10.17 【大雑把は荷造りチェック!】 Uno1ワンチャンネル宇野樹より


YouTubeにて、チャンネル登録、高評価、よろしくお願いします。


兄の匂いがするタオルにEmmaがくるまれて隠れて可愛かった!
荷造りも大雑把にやっつけ仕事です
衣装と靴とパスポートが有れば大丈夫!と言ってるけど、、、

 

f:id:happynyanko1:20211017215854p:plain

 

f:id:happynyanko1:20211017215912p:plain

 

f:id:happynyanko1:20211017215929p:plain

 

ママさんと一緒に荷造りチェック、いよいよアメリカへ向けて出発ですね。
Emmaちゃん、なんとなく昌磨くんが行ってしまうのを察知してるような様子。
日本から食べ慣れたご飯も持参で安心ですね。
アメリカの食事は高カロリーだから要注意。
体調管理気を付けて、ベストな状態で試合に臨めますように!