ハッピーにゃんこ・・・癒しと笑顔の幸せ

にゃんこや宇野昌磨選手、私を笑顔にしてくれるハッピーなあれこれを綴ります。

2021.11.7 【荷造りの手伝い❓】 Uno1ワンチャンネル宇野樹より


YouTubeにて、チャンネル登録、高評価、よろしくお願いします。

 

来週もインターンシップに行きます!
荷造りをするのも3モフモフが邪魔?手伝い?で大変‼️

週末にはワンコと東京で合流!

 

 

f:id:happynyanko1:20211107171955p:plain

 

f:id:happynyanko1:20211107174913p:plain

 

f:id:happynyanko1:20211107172015p:plain

 

昌磨君はまだ戻っていないんですね。
荷造りにざわつくもふもふ達。
トロちゃんは、ずっと樹君の側にいて樹君までいなくなっちゃうの寂しいですね。
インターンシップ、頑張ってきてください。
これよりもかわいい実物のトロちゃん、見てみたいな~!
Emmaちゃん、たくさん我慢出来て偉かったね!
昌磨君に早く会いたいね!!!