ハッピーにゃんこ・・・癒しと笑顔の幸せ

にゃんこや宇野昌磨選手、私を笑顔にしてくれるハッピーなあれこれを綴ります。

2021.6.8 【活きの良いオモチャ】 Uno1ワンチャンネル宇野樹より


YouTubeにて、チャンネル登録、高評価、よろしくお願いします。


父が新しいオモチャを買ってきた!
努力が長い実ってトロが確変‼️

f:id:happynyanko1:20210608223858p:plain

 

f:id:happynyanko1:20210608223643p:plain

 

凄い活きの良いリアルなオモチャ。
パパさん、良く見つけて来ましたね!
Emmaちゃん、抱っこして寝ちゃうなんて、よっぽど気に入ったんですね。
何匹壊してどれだけ増えていくんだろう?
トロちゃんは、パパさんにオモチャ持参して遊んでもらうほどに懐いたんですね。
Emmaちゃんがお魚に夢中になってても、パパさんが遊んでくれたら寂しくないですね💕💕💕