ハッピーにゃんこ・・・癒しと笑顔の幸せ

にゃんこや宇野昌磨選手、私を笑顔にしてくれるハッピーなあれこれを綴ります。

2021-03-29から1日間の記事一覧

宇野昌磨「成長したい気持ちが出てきた」演技にランビエルコーチも狂喜

Sportiva2021.03.29 小宮良之●文 text by Komiya Yoshiyuki 田口有史●撮影 photo by Taguchi Yukihitosportiva.shueisha.co.jp

世界フィギュア選手権2021 宇野昌磨 写真集

随時更新されています。

2021.3.29 【個性3様】 みんな違って楽しさ3倍‼️ Uno1ワンチャンネル宇野樹より

オモチャをEmmaちゃんに捧げるトロちゃん、かわいい💕 みんなで遊ぶから疲れて爆睡なんですね。 パパさんの両側で寝てるの、いいな~。毎日楽しそう💕💕💕

世界フィギュア現地取材、ベテランカメラマンが初めて感じた緊張感

こんなに危険な国で開催された世界フィギュアスケート選手権。 恐ろしい。

世界フィギュア2021 終了と共に不安の残る帰国後2週間

無事に終わったかは、帰国後2週間経ってみないと解りません。 出場しないと1枠とISUに脅されたような世界選手権。 オリンピックの枠取りの為に戦った選手達が、感染していませんように、心から祈るばかりです。

ドイツの放送 "He is a cute guy, you have to like him!"

国境を越えて愛される昌磨君。

2021.3.28 世界フィギュアスケート選手権2021 報道陣から見たFSの宇野昌磨

いつも経験から見出していく昌磨君。 常にトップで戦っていくのは並大抵の事では無いと思います。 「もっと成長しなきゃと、気づけた」昌磨君。 いつも応援しています!!!