ハッピーにゃんこ・・・癒しと笑顔の幸せ

にゃんこや宇野昌磨選手、私を笑顔にしてくれるハッピーなあれこれを綴ります。

2021.6.2 マエスマ3on3 「kept&ぱせりまん&えつじ」さんチームを観戦しました。

昌磨君が出た訳では無いのですが、昌磨君をきっかけにすっかりぱせりまんさんの配信にはまっている私です。

昨日のぱせりまんさんの配信中に、keptさんから「マエスマ3on3」のお誘い。
ぱせさんがスマブラでオンラインの大会に出てるのを見た事が無かったので、見れて嬉しかったです。
ぱせさんのディディー、強かった~!!
keptさん、えつじさん、ぱせさん、3人で始める所から再生の設定してます。

www.twitch.tv

 

まえだくんTwitterより、2戦目配信台

 

 

トナメ表

https://smashmate.net/bracket/5409/