ハッピーにゃんこ・・・癒しと笑顔の幸せ

にゃんこや宇野昌磨選手、私を笑顔にしてくれるハッピーなあれこれを綴ります。

2021.3.12 21:00~【スマブラSP】プロトバナムVSヨシドラ10先企画 ライブ配信


【スマブラSP】プロトバナムVSヨシドラ10先企画
YouTubeにて、チャンネル登録、高評価、よろしくお願いします。

 

 

昌磨君がスパチャで、お疲れ様のコメントを送っていました。
オムナオトさんの実況も好きです。ぱせりまんさんも解説ありがとうございました!
見られていたのが解って嬉しかったです。

 

スタッフとしてお手伝いして下さったGreenEnergyManさん のツイート

 

関連記事
・ ぱせりまんさんより こちら明日になります!よろしくお願いします...!
・ 3月5日配信予定 スマブラプレイヤー、ぱせりまんさんの新企画 告知PVもかっこいい! 当日が楽しみです!