ハッピーにゃんこ・・・癒しと笑顔の幸せ

にゃんこや宇野昌磨選手、私を笑顔にしてくれるハッピーなあれこれを綴ります。

2021-06-03から1日間の記事一覧

2021.6.3 【祝チャンネル開設1周年】最初にやったゲームひさびさにやる【マイクラダンジョンズ】

おじげーみんぐのYoutubeチャンネルで最初に出した動画は 「マイクラダンジョンズ」でした! 今回は久しぶりにマイクラダンジョンズ触って遊びます。 最近のアプデ情報全く知らないですが、いろいろ追加されたそうなので とりあえずゆるく楽しむ!

2021.6.3 【Emmaの進化】 Uno1ワンチャンネル宇野樹より

トイプードルの枠を超えてしまいそうなEmma! トロとバロンがEmmaには甘いので、大台を越してしまいそうです。 ダイエット食を作り続けてる母… ガックリしてました

宇野昌磨関連 年間スケジュール 目次

宇野昌磨関連 年間スケジュール 目次 2015年 | 2016年 | 2017年 | 2018年 | 2019年 | 2020年 | 2021年 1月 | 2月 | 3月 | 4月 | 5月 | 6月 | 7月 | 8月 | 9月 | 10月

今日は超ひさしぶりにマイクラダンジョンズを 3人でゆるーくやっていきたいと思います おじげーみんぐより

今日は超ひさしぶりにマイクラダンジョンズを3人でゆるーくやっていきたいと思います目標は20:30あたりに開始できたらと。#配信予告#ライブ配信 pic.twitter.com/z7FN8w18rj — おじげーみんぐ/ゲーム配信 (@GamingOji) June 3, 2021

2021.6.2 マエスマ3on3 「kept&ぱせりまん&えつじ」さんチームを観戦しました。

昌磨君が出た訳では無いのですが、昌磨君をきっかけにすっかりぱせりまんさんの配信にはまっている私です。 昨日のぱせりまんさんの配信中に、keptさんから「マエスマ3on3」のお誘い。ぱせさんがスマブラでオンラインの大会に出てるのを見た事が無かったので…

📺CM放送情報📺 本日、TBS系列「news23」スポーツコーナー内でコラントッテCMが放送されます📣📣

📺CM放送情報📺 本日、TBS系列「news23」スポーツコーナー内でコラントッテCMが放送されます📣📣 是非ご覧ください‼

figure365より 毎日更新【2021年6月3日】 ◆今日の出来事宇野昌磨選手が所属クラブ卒業を発表(2019年)

今日の出来事 宇野昌磨が所属クラブ卒業を発表。海外挑戦へ(2019年) 宇野昌磨が所属クラブ卒業「一歩一歩進んで行く」 [2019年6月3日20時12分]