ハッピーにゃんこ・・・癒しと笑顔の幸せ

にゃんこや宇野昌磨選手、私を笑顔にしてくれるハッピーなあれこれを綴ります。

2021.6.3 【Emmaの進化】 Uno1ワンチャンネル宇野樹より


YouTubeにて、チャンネル登録、高評価、よろしくお願いします。


トイプードルの枠を超えてしまいそうなEmma!
トロとバロンがEmmaには甘いので、大台を越してしまいそうです。

ダイエット食を作り続けてる母…
ガックリしてました

f:id:happynyanko1:20210603200512p:plain

 

トレーニングの成果、みんなで上手にお散歩出来る様になって良かったですね!
お散歩で遭遇するであろう危険を回避できるのが、何よりお散歩楽しめますよね💕
Emmaちゃんごめん。私も太ったな!って思ってました(^_-)-☆
トロちゃんバロン君よりたくさん運動出来たらいっぱい食べてもいいのかな!?