ハッピーにゃんこ・・・癒しと笑顔の幸せ

にゃんこや宇野昌磨選手、私を笑顔にしてくれるハッピーなあれこれを綴ります。

2021.4.25 【嬉しい日】 毎日待ってるEmma❗️今日は良かったね‼️  Uno1ワンチャンネル宇野樹より


YouTubeにて、チャンネル登録、高評価、よろしくお願いします。

昌磨君、お帰りなさい!!!
ずっと待ってたEmmaちゃん、これからは昌磨君にお腹ヨシヨシしてもらえるね。
スイスから世界選手権、国別、SOI、ずっと続いていた試合やショー。
コロナ禍で緊張が続く中での開催で、ようやく、癒される我が家に戻っての貴重な時間。
PIWまで少しの時間と思うけどゆっくり休んで疲れを癒して下さいね。
たくさんの感動を有難うございました!
SOI、楽の昌磨君のボレロ、やっと生で見れた。
最高でした!!!
試合みたいにドキドキバクバク、今まで見たことの無い昌磨君の別の魅力が次々目の前に繰り広げられて、その迫力に感動しました!!!
お疲れ様でした💕💕💕

f:id:happynyanko1:20210425215028p:plain