ハッピーにゃんこ・・・癒しと笑顔の幸せ

にゃんこや宇野昌磨選手、私を笑顔にしてくれるハッピーなあれこれを綴ります。

2021.3.28 【世界選手権フリー当日】 心配で気が抜けてる母にご飯を作った❗️ Uno1ワンチャンネル宇野樹より


【世界選手権フリー当日】 心配で気が抜けてる母にご飯を作った❗️ #宇野昌磨#フィギュアスケート#トイプードル生活#宇野樹#Uno1ワンチャンネル
YouTubeにて、チャンネル登録、高評価、よろしくお願いします。


ママさん、それは心配でしたよね。
ファンの私でさえ、心臓が飛び出しそうな位、ドキドキバクバクしてましたから。
昌磨君、現地に入ってから調子が上がらない中でも頑張って頑張って、頑張り抜いて最善を尽くして、私の大好きなダンオンの世界を見せてくれて本当に嬉しくて感謝の気持ちでいっぱいです。
笑顔のキスクラ、本当に嬉しかったです💕
小さく控えめなガッツポーズ、大きく振り上げればいいのにって見てたけど、ステファンコーチが喜んでいたから控えめに真似してたんですね。
コーチが喜んでいたのが嬉しいって昌磨君らしいな~💕💕💕

f:id:happynyanko1:20210328122620p:plain