ハッピーにゃんこ・・・癒しと笑顔の幸せ

にゃんこや宇野昌磨選手、私を笑顔にしてくれるハッピーなあれこれを綴ります。

2022-03-10から1日間の記事一覧

2022.3.10 【荷造りは人任せ‼️】 Uno1ワンチャンネル宇野樹より

anちゃん、バロン君の真似してたくましく成長。動きが楽しい! 荷造りは、いつも通り人任せ!?

2022.3.10 【練習のみ】 Uno1ワンチャンネル宇野樹より

ワールド、チケット買ったけど怖くて行けなくて、でも、こうして昌磨君が練習してる様子を見せてもらえてとても嬉しかったです! 練習通り自信をもって、ネイサンと一緒の試合を思い切り楽しんで来て下さい! 応援してます!!!

こんにちは!是非みなさん見てください‼️#コラントッテ #宇野昌磨

こんにちは!是非みなさん見てください‼️#コラントッテ #宇野昌磨 https://t.co/foBtrcDI7R — 自由人(メインは樹💦時々昌磨) (@jumokuno0108) March 10, 2022 関連記事 ・ コラントッテ 宇野昌磨選手特別番組配信決定! 「宇野昌磨の引力」

NowVoiceより ⛸宇野 昌磨⛸ 「お久しぶりです。 リクエストにお答えしていきます。」

✨新着Voice✨⛸宇野 昌磨⛸「お久しぶりです。リクエストにお答えしていきます。」✅3月10日 午後5時42分まで無料で聴ける‼️#宇野昌磨#NowVoice新着Voiceを今すぐチェックhttps://t.co/s7e4HuzsM8 — NowVoice (@NowVoice_jp) March 10, 2022 皆さん、お久しぶり…

宇野昌磨公式サイト|プリンスアイスワールド2022-2023 in YOKOHAMA 出演決定!

開催日時: 4月29日(金・祝)、4月30日(土)、5月1日(日)、5月3日(火・祝)、5月4日(水・祝)、5月5日(木・祝) 公演時間: 1回目:11:30~ 2回目:16:00~ 会場: KOSÉ新横浜スケートセンター

宇野昌磨公式|コラントッテpresents「SHOMA GRAVITY 宇野昌磨の引力」放送決定

放送局:中京テレビ 放送エリア:愛知・岐阜・三重 放送日:3月の毎週木曜日(全4回) 3月10日(木)20:54〜21:00 3月17日(木)20:54〜21:00 3月24日(木)20:54〜21:00 3月31日(木)20:54〜21:00 ※コラントッテ特設ページより、中京テレビの見逃し配信を視聴頂け…

世界フィギュア選手権2022 フジテレビ放送予定

www.fujitv.co.jp 昌磨君の紹介ページ。詳しくはリンク先をご覧下さい。 宇野 昌磨 | スケート∞リンク ~フジスケ~ - フジテレビ

2022.3.9 【バロンの出待ちは空回り‼️】 Uno1ワンチャンネル宇野樹より

anちゃん、大きくなってバロン君と対等に遊べているのが凄い。たくましく育っていますね。 バロン君も一緒に遊べるanちゃんの存在は嬉しそう。 空気読めないバロン君がバロン君らしくていいですね。

2022.3.7 【Emmaの幸福時間‼️】 Uno1ワンチャンネル宇野樹より

Emmaちゃん、昌磨君にべったりで嬉しそう。 もうすぐ、ステファンコーチの元へ! 久々に一緒の練習、楽しみですね。 ここまで一人でしっかり練習頑張って、更にブラッシュアップされたらどんなワールドの昌磨君を見れるんだろう。 期待大です!

宇野昌磨、北京五輪までの4年間で得たものと、変わらないもの|「自己最高難易度」を貫く姿勢がもたらした、2つの銅メダル

団体戦と個人戦で銅メダルを獲得 変わるものと、変わらぬものと。 北京オリンピックの2つの試合を終えたフィギュアスケーター宇野昌磨の表情と言葉は、その両面を思わせた。