ハッピーにゃんこ・・・癒しと笑顔の幸せ

にゃんこや宇野昌磨選手、私を笑顔にしてくれるハッピーなあれこれを綴ります。

2021.2.9 【初挑戦‼️】 ご飯を温めて盛るだけなのに!笑いのツボが盛りだくさん‼️ Uno1ワンチャンネル宇野樹より


【初挑戦‼️】 ご飯を温めて盛るだけなのに!笑いのツボが盛りだくさん‼️ #トイプードル生活 #宇野昌磨 #宇野樹 #Uno1ワンチャンネル #アスリートと愛犬
YouTubeにて、チャンネル登録、高評価、よろしくお願いします。

うけるー。
測り持ったままじゃ正しく測れないし~。お皿取り出さないんだ~。
Emmaちゃん、盛り付けがいまいちのご飯、全部綺麗に食べてお利口さんですね💕
昌磨君が真剣なのに突っ込みどころがいっぱい。
今日も笑いをありがとうございました~💕💕💕

 

f:id:happynyanko1:20210209155724p:plain