ハッピーにゃんこ・・・癒しと笑顔の幸せ

にゃんこや宇野昌磨選手、私を笑顔にしてくれるハッピーなあれこれを綴ります。

2021-03-09から1日間の記事一覧

2021.3.9 生けぷぱせラジオ #13 ホムラ ヒカリミラーもあるよ!【スマブラSP】

keptさんのお家でゆる~い感じの回。 ホムラヒカリのミラー対戦、仲の良い2人のあおり合い、見ていて楽しかったです。

2021.3.9 宇野樹君Twitterより 皆さん、アーモンドピークのレシピ‼️考えましたか?オリジナルの発想が難しいです…

レシピ、難しいですね。

2021.3.9 【Last week】 準備はあと少し‼️  Uno1ワンチャンネル宇野樹より

ママさんとEmmaちゃん、帰国する日も近いんですね。 昌磨君が一人でちゃんと起きて、ご飯の用意できるのか心配になっちゃいますね。

アーモンドピーク宇野昌磨オンラインファンミーティングご招待キャンペーン 応募〆切は3月13日です。

応募される方は締切日が迫っていますので、気を付けて下さいね。

2021.3.8 スイスまで昌磨君の靴の調整に行って下さっていた橋口さん、帰国へ向けてのTwitterです。

コロナ禍でのスイスへの出張調整、本当にご苦労様です。 帰国後3日の隔離期間に入っているので、その様子もレポ下さるそうです。