ハッピーにゃんこ・・・癒しと笑顔の幸せ

にゃんこや宇野昌磨選手、私を笑顔にしてくれるハッピーなあれこれを綴ります。

2021-02-21から1日間の記事一覧

2021.2.21 【スイスのご飯事情】 カレーの中身をあまり知りたくなかったなぁ Uno1ワンチャンネル宇野樹より

たくさんのストック。 しっかり野菜が入ってる特製カレー。ママさんの愛情料理ですね。

2021.2.21 Miho.Mさんより わんにゃんドーム 樹クンのトークショー

Miho.Mさんのインスタでトークショーの様子を動画も見せて頂き、感動です。

2021.2.21 宇野樹君Twitterより わんにゃんドームのご報告

樹君、トロちゃん、お疲れ様で死た。

2021.2.21 【トークショー】 宇野樹君、トロちゃんとのトークショー無事終わりました Another Alley さんインスタより

樹君、トロちゃん、お疲れ様でした。

2021.2.21 【出番前に】 トロちゃん、お手入れ中 Another Alley さんより

#宇野樹 君 #わんにゃんドーム2021 #トークショー #トロちゃんとツーショット

2月21日14時から宇野樹君、トロちゃん、「わんにゃんドーム2021」 にてトークショー

宇野樹君のTwitterより、トークショーのお知らせです。

2021.2.21 Another Alley さん わんにゃんドーム2日目始まりました

今日は、宇野樹君のトークショーがありますね。