ハッピーにゃんこ・・・癒しと笑顔の幸せ

にゃんこや宇野昌磨選手、私を笑顔にしてくれるハッピーなあれこれを綴ります。

20020.2.22 チャレンジカップ FS後キスクラの昌磨君 ”昌磨君、感動をありがとう!”


2020.2.22 チャレンジカップ FS キスクラの昌磨君


フリーの演技は、生で観たくて動画を撮りませんでした。
全日本から振付に手が加えられ、特に目の前をクルクルと回りながら笑顔がいっぱいの昌磨君や男っぽい大人の色気を感じさせる昌磨君が嬉しくて、演技終盤には私、泣いちゃってました。
今でもその光景はしっかりと脳裏に焼き付いています。

終わった所からキスクラの昌磨君を撮りましたが、また、こちらを向いてるタイミングはバナー振ったり手を振ったり撮れてません。私、かなり、興奮してます。
この動画の後しばらく感動で我に返れずにスマホをoffにするのを忘れていたくらいなので、、、。

これから始まる全日本でも、昌磨君が満足のいく演技で、笑顔がたくさん観られる事を祈っています!