ハッピーにゃんこ・・・癒しと笑顔の幸せ

にゃんこや宇野昌磨選手、私を笑顔にしてくれるハッピーなあれこれを綴ります。

2021.3.25 世界フィギュアスケート選手権2021 宇野昌磨 SP 「Great Spirit」


世界フィギュアスケート選手権2021<男子ショートプログラム・宇野昌磨>ノーカット配信【フジテレビ公式】
YouTubeにて、チャンネル登録、高評価、よろしくお願いします。

 

テレビの前でバナーを振って、大声で声援送って手拍子して、まるで会場にいるのと同じになっちゃった。
3Aだけジャンプ失敗して惜しかったけど、勢い良くグレスピを踊り切って凄くパワーのある演技でドキドキしながら見てました。
公式練習で笑顔が無かったから心配してたので、キスクラでの笑顔いっぱいの昌磨君が見られてたのは本当に嬉しかったです。

フリーも、今シーズン最初で最後となる国際試合を存分に楽しんでほしいです!

 

関連記事
・ 3月22-28日 ISU世界フィギュアスケート選手権2021(随時更新)