ハッピーにゃんこ・・・癒しと笑顔の幸せ

にゃんこや宇野昌磨選手、私を笑顔にしてくれるハッピーなあれこれを綴ります。

2020-12-22から1日間の記事一覧

2020.12.22 【癒しを届けに】クリスマスが近いのでトロとEmmaにプレゼントを買いました! Uno1ワン チャンネル宇野樹より

トロちゃんとEmmaちゃん、可愛い💕 そして、お衣装見せてくれてありがとう💕

20020.2.22 チャレンジカップ FS後キスクラの昌磨君 ”昌磨君、感動をありがとう!”

2020.2.22 チャレンジカップ FS キスクラの昌磨君 フリーの演技は、生で観たくて動画を撮りませんでした。 全日本から振付に手が加えられ、特に目の前をクルクルと回りながら笑顔がいっぱいの昌磨君や男っぽい大人の色気を感じさせる昌磨君が嬉しくて、演技…

2020.2.22 チャレンジカップ 宇野昌磨 FS(6分間練習)

2020.2.22 チャレンジカップ FS 6分間練習の昌磨君 オランダで行われたチャレンジカップ。 FSの6分間練習の様子です。 応援メインで、撮影は画面を見ないで撮ってる事もしばしば。 肝心な所が見られなくてごめんなさいm(__)m

フィギュア歌謡祭2020 宇野昌磨 感電 フルバージョン

www.youtube.com 米津さんの感電フルバージョンに載せ、これまでの努力の昌磨君と今自分に自信を持って挑む昌磨君。 ステファンが昌磨君に自信を取り戻してくれたんだ。嬉しいです!昌磨君、全日本楽しんじゃってね!私も、とってもとっても楽しみです。